2010年06月08日

これは、1,000mlで1,380円と、私の好きなスコッチモルトの約1/3位の価格ですので、またも、安さに惹かれて購入です(笑)。

味の方は、前回の記事を参照して下さい。

少し前までは、値段を気にしつつも、スコッチモルトを購入していたのですが、最近は、小遣いがさらに減ってしまった関係で、値段の絶対値を基準に選ぶようになってしまいました(涙)。

今年になって、すでに6月ですが、ここまででスコッチモルトを購入したのはたったの3本で、昨年1年間の25本から比べると、歴然とした差がありますね。

しかし、次はスコッチモルトにしたいところだな~。

 w_P1000397w_P1000398

 

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004102015.html




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スペイサイドモルト  [ ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道 ]   2010年06月26日 00:23
前回は「ハイランドモルト」を紹介しましたが、今回は「スペイサイドモルト」のお話にします。ハイランド地区のスペイ川流域およびその周辺には、全蒸留所の半数近い、およそ50の蒸留所が集中しています。「グレンリベット」は、数あるシングルモルトの中でも代表格。初心者にも上級者にも愛される銘柄ですね。私も、グレンリベットは好きで、バーなどでよくオーダーします。グレンリベットは、現在アメリカあたりえは最も飲まれて...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索