2010年06月26日

先月、士道庵さんのBlogで、6月中旬までの新作の案内が出ていまして、「まだやってるかな~」と思いつつお邪魔です。

この日は、10人ほどの予約が入っていたようで、禁煙の座敷の方は、すでにお箸などがセッティングされており、かなり忙しそうでした。

カウンター席に案内されまして、メニューを眺めると「おっと、良かった。まだやってる」とお目当てのものを発見。
曇り空で、やや涼しい日でしたので、「とり玉蕎麦をお願いします。」と暖かい蕎麦を注文。

このとり玉蕎麦ですが、鶏肉と卵の親子蕎麦になっていまして、フワフワの玉子とじに鶏肉が美味しい。
つゆも、以前かけを食べたときよりもスッキリとした感じで、これに卵の甘みが足されて、何とも言えず美味しかった。

いやー、満足でした。

とり玉蕎麦 : 900円
 w_P1000420

お店情報 :
住所 : 群馬県富岡市上高瀬819-4
定休日 : 水曜日,第4木曜日

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004101921.html




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2010年06月28日 19:10
士道庵さん。
忙しいことは良いことです。
また、お邪魔します。
1. Posted by 士道庵   2010年06月28日 18:05
shimoraさん、先日はご来店くださいましてありがとうございました。バタバタしていてすみませんでした。
今度、「冷かけ蕎麦」900円と、「三色豆腐田楽御膳」1200円を新発売しました。またのお越しをお待ちいたしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索