2010年07月09日

「今度こそ、魚つけだな~」とお邪魔です。

魚つけの大盛といつものこぶたごはんの食券を購入してカウンター席に。

魚つけですが、やはりメニューのリニューアル前に出されていたつけ麺とほぼ同じですね。
ただ、トッピングと、つけ汁に入っているものが若干違いますかね。
以前だと、海苔がトッピングとして乗っていたのですがこれが無くなってます。

つけ汁は、油が多くて、魚粉が少々ざらつきましたが、魚介がガツン来まして、なかなか良い感じ。
それと、ちょっとピリッとしますので、辛子高菜が入っていますね。

いや~、美味しい。
つけ麺は、豚つけよりこちらの方が好みかな~。

魚つけ(大盛) : 850円
 w_P1000440

こぶたごはん : 100円
 w_P1000446

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市筑縄町67-1
定休日 : 無休

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004102102.html




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索