2010年07月18日

約2年半振りのとんこつ屋さん。

本当は、この日は藤岡の別のお店に入る予定だったのですが、行ってみると「体調不調のため休業します」との張り紙がありまして、臨時休業でしたので、急遽こちらにお邪魔です。

カウンター席に着いて、メニューを眺めてチョイスしたのはAセット。
Aセットは、ラーメン+餃子のセットでして、他には、これに半ライスが付いたBセットや、ラーメンと半カレーのCセットなどもあります。

久しぶりのとんこつ屋さんのラーメンですが、この日はスープがいつもより薄くて、残念ながら、ちょっとハズレでした(苦笑)。

餃子は、小ぶりのものが5つで、標準的なお味ですが、以前より1つ減っていまして、ラーメンも値上がりしてるし、なんかCPが悪くなった感があるのは否めませんね~。

Aセット : 780円
 w_P1000476

 w_P1000479

お店情報 :
住所 : 群馬県藤岡市小林780-1
定休日 : 月曜日

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004101381.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索