2010年07月19日

沖の洋麺亭高崎店さんです。

期間限定の冷製パスタメニューがありましたので、今回は、この中から7月限定の「たっぷり野菜の冷製トマトバジル風味」のパスタをチョイスして、当然、Mサイズでオーダー(笑)。

昨年も、7,8月限定で冷製パスタメニューがありましたので、夏の定例となっているのかもしれませんね。

さて、冷製トマトバジル風味のパスタですが、サラダ感覚になっていまして、細めのパスタに、トマト、レタスなどの野菜と、蒸し鶏が入っています。
ソースは、バジルの風味とトマトの酸味が利いていて、これが、かなりあっさりでさっぱり。
冷たい、細めのパスタに酸味の利いたさっぱりソースはまさに夏向き。

ただ、個人的には、ちょっとさっぱりしすぎでしたので、これでは無くて、ちょっとこってりした別のものにすれば良かったかな~と(笑)。

たっぷり野菜の冷製トマトバジル風味(M) : 950円
 w_P1000484

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004102081.html




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索