2010年08月21日

他の記事が溜まっているのですが、8月末までの限定メニューですので、鮮度を優先して先にこちらをアップ。

沖町の洋麺亭高崎店さんです。

先月来たときには、7月限定の冷製パスタを食べましたが、今回は8月限定の冷製パスタを食べにやって来ました。

8月限定の3つのメニューからチョイスしたのは、激辛と書かれている冷製チキンハラペーニョ。
これを、当然、Mサイズでオーダー(笑)。

これも、サラダ感覚の冷製パスタとなっていまして、冷たい細めのパスタに、レタス,トマトなどの野菜や蒸し鶏が入っています。

ソースは、トマトの酸味とハラペーニョの辛みが利いたさっぱりしたものですが、これが結構辛い。
私のような、辛い物好きにはちょうど良い辛さでして、なかなか美味しい。

いやいや、これは辛口でさっぱりしていて良いですね~。

冷製チキンハラペーニョ(M) : 950円
 w_P1000609

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102123.html




この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2010年08月28日 20:55
ふとっちょパパさん。
麺類はほとんど食べますね。
ただ、その割合が、そば・うどん : 6、ラーメン : 3、パスタ : 1 くらいと、パスタの比率がかなり低いですが(笑)。
1. Posted by ふとっちょパパ   2010年08月28日 19:25
洋麺はあまり食べないのではないかと思っていたのですが、そうでもないのですね。
そば、うどんの記事がいつも美味しそうなのですが、とても行けそうに無いところなので残念です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索