2010年09月24日

飯塚町の豚さんちさん。
遅ればせながら、初めて伺ってみました。

長野にある「豚のさんぽ」グループで、二郎系のラーメンが食べられるお店ですが、夜は飲み屋さんとなるようです。

お昼のメニューを眺めまして、豚さんちラーメン豚ダブルの大盛とトッピングで味玉をチョイス。
野菜は、無料で「まし」「ましまし」「鬼まし」と増やせますが、おとなしく「まし」でお願いしました。

「まし」でお願いした野菜は、こんもりと盛られていまして、私にはこのくらいがちょうどだな。
スープは、背脂が入っていますが、醤油が利いた、比較的スッキリとしたタイプで、ちょっと塩辛い感じがありますが飲みやすいですね。
麺は、ゴワゴワした感じの太縮れで、かみ応えのあるしっかりとした麺です。
あと、豚はしっかりとした味付けになっていまして、これもなかなか美味しい。

いやー、なかなか良かった。

お店外観 :
 w_P1000666

豚さんちラーメン豚ダブル(大盛,野菜まし)+味玉 : 750+150+100円
 w_P1000670

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市飯塚町1381-2




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索