2010年11月07日

富岡は黒川の泰兵衛さん。

平打ちを食べようかと思っていたのですが、この日はあいにく平打ちが終了していましたので、今回は細打ちのもり。
これを大盛でお願いして、ミニのかきあげ天丼も追加。

久しぶりの細切りですが、ここの細切りは、本当に細いんですよ。
ゆっくりしているとすぐにのびてしまうので、まずはこれを、いつもの甘口のつゆでさっと頂きます。
でもやはり、もうちょっと甘さが無いつゆの方が好きだな~。

それと、かきあげ天丼は、お茶碗2/3杯程度の小さなものですが、これが200円ですので、なかなかリーズナブルですね。

もり(大盛) : 550+150
 w_P1000793

かきあげ天丼 : 200円
 w_P1000796

お店情報 :
住所 : 群馬県富岡市黒川508-1
定休日 : 月曜日?

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102145.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索