2010年12月23日


剣崎の国道406号沿い、そばのれんさん。
8月以来ですので、4ヶ月振りで、こちらに移転してからは2度目の訪問です。

12時少し前にお店に入ると、先客は1組のみでして、とっても空いていました。
そういえば前回の時も、お昼時なのに先客が2組ほどでしたので、平日のランチ時の方が人が入るのかもしれませんね。

「新そば」の張り紙を眺めつつ、当然のごとくもりを大盛でオーダー。

蕎麦は、新蕎麦の割には風味がやや弱めでしたが、しっかりと〆られた腰はバッチリ。
つゆも、出汁が利いた辛口は私好みでいいですね。
ただ、前回も書きましたが、蕎麦チョコに入れられたものしか無いので、やはり蕎麦徳利で継ぎ足し出来るようにして貰えたらな~。

もりそば(大盛) : 600+200円
 w_P1000897

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1222-1
定休日 : 月曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102143.html

 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索