2011年01月01日

新年の一発目のネタですが、例年のごとく昨年末のものです。
しばらくは、昨年末ネタが続きますがご容赦ください。m(__)m

もみじ平総合公園近くの泰兵衛さん。

前回は平打ちが終了していたので、今回はそんなことが無いようにやや早めにお邪魔。
この日は、ランチメニューがありましたので、その中から野菜天丼定食を平打ちのもりでチョイス。

しっかりと冷水で〆られた、平打ちのお蕎麦は、かなり薄いのですが腰がしっかりしていて美味しいですよ。

だた今回は、野菜天丼のご飯がかなり柔らかめの炊きあがりでしたので、こちらはちょっと残念だったな~。

野菜天丼定食 : 850円
 w_P1000939

お店情報 :
住所 : 群馬県富岡市黒川508-1
定休日 : 月曜日?

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102195.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索