2011年03月19日

遅ればせながら、初めてお邪魔しました。
お店の場所は、高崎市貝沢町の環状線沿いにあります。

あらかじめネットで時間を確認してから行ったのですが、11時半少し前にお店に着くとまだ準備中。
「あれ?11時からのはずなのにな」と思いつつ店先の張り紙を見ると「急な都合により11:30から始めます」とのこと。
「もうすぐだからちょっと待つか」と、店先でそのまま待ちまして、1分ほどで開店となり、幸運にもタイミング的にはドンピシャでした(笑)。

初めてですので、普通のラーメンをチョイスして、カウンターにプラスチックの食券をおいて待つことしばし。
出される直前に聞かれる無料のトッピングを、野菜、ニンニクでお願いして、二郎ライクなラーメンとご対面。

スープは、やや甘さがありますが、しっかりとした塩気もあり、脂も思ったより控えめですので、結構すっきりした感じです。
麺は、もっちりした太麺でして、硬い感じではなくてしっかりとした弾力があります。

いやー、それにしてもかなりのボリュームですね。
私はそこそこ食べる方だと思うのですが、普通のラーメンでかなりお腹いっぱいになりました。

女性の方や、小食の方は、麺の量を減らしたり、野菜を少なめにされた方が良いかもしれません。

お店外観 :
 w_P1000158

ラーメン(野菜,ニンニク) : 700円
 w_P1000160

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日 : 不定休

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索