2011年05月08日

高崎は緑町のはなまるうどんさん。
お初の訪問です。

ご存じの通り、ここは讃岐うどんのセルフのお店。

お店に入り、まずはお盆を手に取り、トッピングの天ぷらなどを選び、その後にうどんを注文し、会計という流れです。
(「そんなことは知ってるよ」と言われそうですね)

この日は、カレーうどんの気分でしたので、トッピング類はパスして、カレーうどんの中を注文。

ここのカレーうどんは、うどんに少しのつゆを入れ、その上からカレールーをそのまま掛けたタイプでして、カレーはスパイシーさのない甘口。
個人的にはもうちょっと辛口の方が好きですが、子供でも安心して食べられるようになってますね。
それと、さすがにうどんはもっちりとした腰が美味しい。

ただ、かけうどんの小は105円とかなりお安いですが、他のメニューはそれなりですね。

お店外観 :
 w_P1000266

カレーうどん(中) : 504円
 w_P1000268

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市緑町4-2-3
定休日 : 無休

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索