2011年05月13日

高崎の下大島町、国道406号沿いの温石さん。
ここに来るのは3年振りです。

この日は、家内が腰が痛いというので整形外科に連れて行き、その帰りにお蕎麦でもということで、久しぶりにこちらへ。

何度かお邪魔してますが、「そういえば、温かい蕎麦を食べたことがないな」と思い、私は鴨南そばの大盛、家内は、一段もりそば。

初めての温かい蕎麦ですが、つゆは鴨の甘さがあるやや薄めのつゆでして、結構すっきりした感じですが、個人的にはもうちょっと濃いほうが好きですね。
お蕎麦の方は、かけですので柔らかめなってますが、まー可もなく不可もなく。

ここでは冷たい蕎麦の方がまだ良いかな。

鴨南そば(大盛) : 800+150円
 w_P1000273

一段もりそば : 450円
 w_P1000276

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市下大島町360-1
定休日 : 火曜日,第三月曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004101495.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索