2011年05月28日

問屋町のそばきりさん。

週末に家内を整形外科に連れて行き、その帰りに「また、蕎麦にしよう」となりましたので、こちらにお邪魔です。

12時少し前の入店で、店内は8割以上混み具合。
私達は幸運にも待たずに席に着けましたが、私達の後の方は名前を書いて店内での待ちと、さすがに人気店。

今回の注文はと言いますと、私はいつものせいろ大盛、家内は田舎の大盛。

さすがに、お蕎麦は美味しい~。
しかも、ここのつゆがまた好きなんですよ。

家内が頼んだ田舎ですが、こちらは太打ちでかなり硬くてかみ応えのある蕎麦でして、この手の蕎麦が嫌いな家内には不評でした。
(まっ、自分で選んだんですけどね)

しかし、ここは美味しいんですが、大盛を食べても物足りないんですよね。
もっとボリュームがあるか、お安ければ良いんですが。

せいろそば(大盛) : 735+315円
 w_P1000302

田舎そば(大盛) : 735+315円
 w_P1000298

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市問屋町西1-8-6
定休日 : 火曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102086.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索