2011年06月05日

安中の国道18号沿い、つい最近開店されましたもみじさん。

この場所は、以前「Bossco」というお店があった場所で、Bosscoさんが閉店した後に、何とか(失礼)という洋食屋さんが営業していたのですが、この洋食屋さんも1年ほどで閉店してしまいまして、その後ほどくなくしてこのお店になりました。

お初ですので、まずは基本のもりですね。
メニューには「ざる」としか書かれていなかったので、海苔の有無を確認して海苔抜きにしてもらい、それとせいろ1段を追加(普通のざるが2段)。

さて蕎麦ですが、まっ、期待が大きかったのもあるのですが、個人的には・・・。
つゆは、出汁の利いたすっきりタイプなんですが、薄めで蕎麦チョコに入ったものだけしかないので、継ぎ足しできるようにした方が良いかと。

うーん、値段の割には・・・。

お店外観 :
 w_P1000318

ざるそば+せいろ1段増し : 680+250円
 w_P1000322

お店情報 :
住所 : 群馬県安中市安中3-22-20
定休日 : 火曜日

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索