2011年06月12日

ガッツリとセットものということで、富岡の杉乃家さんにお邪魔。

この日は、5月の最終日曜日で、肌寒い雨の日でしたので、かつ重セットを温かい蕎麦でチョイス。

いやー、いつもながらにボリューム満点なセットですね~。
お蕎麦を大盛にしませんでしたが、それでもお腹いっぱいになりましたよ。
うーん、満足(笑)。

かつ重セット : 945円
 w_P1000338

お店情報 :
住所 : 群馬県富岡市七日市480-2
定休日 : 月曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102286.html

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2011年06月18日 21:17
takaさん。
セットものだとなかなかのボリュームでガッツリといけますよ(笑)。
高崎の栄寿亭さんにはまだ行ったことがなくて。
そのうち機会があれば行ってみたいのですけどね。
1. Posted by taka   2011年06月17日 23:12
あぁ~
いつ見てもおいしそうですね。
なぜか、どうしても、タイミングが合わないですよ。
お昼近くにあの辺りにいないんですねぇ・・・
全然麺とは関係ないのですが、先日高崎の栄寿亭で
カツ丼食べてきましたよ。だいぶ有名なお店の様で
結構な混み具合でした。
ではでは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索