2011年07月03日

富岡の和合総合運動公園近くの士道庵さん。

士道庵さんのBlogでかなりメニューを変更されたとの記事が出ていましたので、行ってみました。

開店直後だったこともあり先客無しと、私がこの日の口開けのようでした。
どこでもどうぞといわれましたが、一人でしたのでカウンター席に。

「さてメニューは?」と置かれていたメニューを確認しますと、なるほどメニュー内容が大幅に変更になっていまして、価格も若干改定されたようですね。
以前あった、「絹蕎麦」や「田舎蕎麦」なくなっていて、その分創作メニューが増えています。
それと、せいろの価格が以前は700円だったのが680円とややお安くなっていて、これは嬉しい限りです。

ざっとメニューを眺めてお願いしたのは、やはり基本のせいろを大盛で。

お蕎麦は相変わらず美味しいですね~。
ただ、この日がたまたまだったのかもしれませんが、そばつゆが以前より甘さが強くなったようでした。
くどいわけではありませんが、個人的には、前回の時の方が好みだな。

あと、帰りの会計の際にポイントカードを頂きました。
500円でスタンプが1つ。スタンプ20個で500円分の割引だそうです。
これは、足繁く通うかな。

特製せいろ蕎麦(大盛) : 680+180円
 w_P1000404

お店情報 :
住所 : 群馬県富岡市上高瀬819-4
定休日 : 水曜日,第4木曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102283.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索