2011年07月10日

半年振りとなります、剣崎のそばのれんさん。

今回も、定番のもりを大盛で。

10分ほどで配膳されたお蕎麦を見ると、以前には無かった蕎麦徳利が付いてました。
「おっ、以前は蕎麦猪口に入ったつゆだけで、薄くなっても継ぎ足しできなかったけど、これだとそんなことも無くなるし、良いじゃないの」と、これは良い変更ですね~。

ただ、今回は肝心な蕎麦が・・・。
切り方が雑で、蕎麦の太さがかなり不揃い。
写真をよく見てもらうと分かるかもしれませんが、1mmほどの細いものや、幅5mm以上の太いもの混じってまして、これはちょっと頂けませんね。

せっかく蕎麦徳利が付いたのに、今回は蕎麦がな~。

もりそば(大盛) : 600+200円
 w_P1000418

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1222-1
定休日 : 月曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102224.html

 



この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2011年07月11日 22:38
逸葵さん、初めまして。
私は、いち川さんにもよく伺います。
いち川さんのお蕎麦と、このお店のお蕎麦は、結構違いますね。
1. Posted by 逸葵   2011年07月11日 21:02
このお店、近所だけどまだ行ったことないです。
ど~しても市川さんに行ってしまいますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索