2011年10月02日

新町の国道17号沿い、大勝園さんです。

最近、ラーメン屋さんの場合は、同じお店が多かったので、たまには行ったことがないお店でもという気になりましたので、以前より気になっていた地獄ラーメンを食べにやってきました。

カウンター席に着きまして、注文は決めていましたが、とりあえずメニューをひと眺め。
ラーメンが550円などとなかなかの安さですね~。

メニューをざっと見て、当初の予定通り地獄ラーメンを一番辛い八丁目の大盛でオーダー。

まずはスープを一口。
最初に、ごまの甘さを感じて「それほどの辛さでは無いかな」と思ったのですが、甘さの後に辛さがじわっと来まして、結構辛い。
以前御徒町で食べた、中本さんの北極ラーメンほどでは無いですが、これもなかなかの辛さでした。
麺は、縮れ中太のタイプで、これが辛味噌に絡んでまたいいですよ。

いやー、なかなか辛かったな~。

お店外観 :
 w_P1000679

スタミナ地獄ラーメン(八丁目,大盛) : 780+100円
 w_P1000683

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市新町2436-18
定休日 : 火曜日

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索