2011年12月31日

2011年大晦日ですね~。
やはり、大晦日にはお蕎麦の記事ですよ。(と言っても、先週のネタですが)

ガッツリとお蕎麦、剣崎のいち川さん。

やはり、オーダーは定番のもりそば大盛。

この日のお蕎麦は、いつもより若干細めに切られていましたが、その腰というか歯ごたえは健在ですね。
それと、気のせいかもしれませんが量もいつもよりやや多かったみたいでして、かなり満腹になりました~。

いやいや、満足ですよ。

もりそば(大盛) : 700+200円
 w_P1000892

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5
定休日 : 月曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102406.html

 

さてと、本日で2011年も終了です。
今年は、3月の地震とか、タイでの洪水とか、何かと天災の多い1年だった印象があります。
来年は、今年のような災害が無いことを祈りたいと思います。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。


 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索