2012年01月03日

まだ、昨年末ネタです。m(__)m

「ガッツリとパスタな気分~」で沖の洋麺亭高崎店さんです。

同じものを頼むことが多いので、たまには違ったものでもと思い、初めて「にんにくとキャベツ」のパスタをいつものMサイズでチョイス。
説明には、ペペロンチーノベースのパスタとなっていて、辛みの表示が2つ。

ペペロンチーノベースとなっていましたが、実際には塩味のスープパスタ。
見た目は、どちらかと言うと、ここのスープスパのボンゴレに近い感じですね。

お味はというと、やや薄めのアッサリ塩味で、にんにくの風味がよく利き、辛さはかなり控えめ。
なかなかサッパリとして美味しいですね~。

ただ、個人的には、もう少し、辛さが欲しい感じかな。

にんにくとキャベツ(M) : 980円
 w_P1000901

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102402.html

 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索