2012年02月12日

高崎の豚さんちさんです。

って、本当はここに来る予定では無かったのですが、最初に行ったお店には外待ちの人が見えまして、「こんな寒い中よくやるな~」とそのままスルー。
二軒目も外待ちが見えてスルー。
で、落ち着いたのはこちらでした。

前回、こってり豚ダブルにしましたので、今回は通常の豚ダブルをチョイス。
それに珍しく味玉をトッピング。
ただし、いつもの大盛をやめて、野菜を増し増しで。

さすがに野菜を増し増しにすると、ビジュアルがかなりの迫力ですね~。
野菜の半分ほどを、取り皿に退避させてから、まずは丼の野菜を。
野菜をあらかた食べた後に、取り皿の野菜を戻し、また野菜を・・・(笑)。

スープは、背脂がありやや甘さを感じますが、結構アッサリ。
ただ、もうちょっと辛めでも良いかな~。

さすがに野菜増し増しだとお腹いっぱいになりましたね。

豚ダブル(野菜増し増し)+味玉 : 750+100円
 w_P1000064

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市飯塚町1381-2
定休日 : 無し

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102393.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索