2012年03月10日

お近くのあってりめんこうじさんです。

前回の時には、あってり麺ではなく昭和55年にしましたので、今回はあってり麺をしおの大盛でチョイス。
それと、ランチメニューの丼からとり丼。

しかし、移転前には700円であってり麺はすべて同一価格でしたが、しょうゆが730円、しお750円、みそ780円と値段が上がって、しかも味により値差が付けられています。
この辺はちょっと残念ですね~。
まっ、仕方ないですかね。

さて、約1年振りとなるあってり麺ですが、以前と変わらずにやはり美味しい。
魚介の風味が良くて、結構スッキリとしたスープが、良いんですよね~。

ただ、好みの問題ですが、トッピングのゴボウより以前メンマの方が好きだな。

あってり麺(しお,大盛) : 750円
 w_IMG_0038

とり丼 : 100円
 w_IMG_0040

お店情報 :
住所 : 群馬県安中市原市2-2-8
定休日 : 火曜日と第2水曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102445.html

 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索