2012年05月12日

8ヶ月振りで2度目になります、新町の大勝園さん。

前回は地獄ラーメンでしたが、今回は入り口に出ていた本日のおすすめをチョイス。
この日の本日のおすすめは、塩豚カルビ重+ラーメン。
ラーメンは、正油、手打ち、旭川正油、塩、旭川塩の5種類から選べまして、私は旭川正油を大盛でお願いしました。

旭川正油ラーメンですが、何が旭川なのか分かりませんが、アッサリ醤油スープにややかん水臭のある細縮れ麺。
特にどうのこうのというものでは無く、ごく普通の醤油ラーメンという感じですね。
豚カルビ重も、薄切りの豚バラ肉を塩だれで炒めたものがごはんに乗せられていますが、こちらも標準的なお味。

しかし、両方とも普通サイズですので、ボリュームは満点で安いですよ。

いやー、満腹です。

本日のおすすめ(豚カルビ重+旭川正油ラーメン)+大盛 : 880+100円
 w_IMG_0260

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市新町2436-18
定休日 : 火曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102388.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索