2012年06月03日

「かき揚げもりだな~」と思い、剣崎のこちらに。

日曜日の開店直後でしたが、すでに先客が5組と、相変わらずの人気店ですね~。

いつものいろりのカウンター席に着きまして、予定通りのかき揚げもりをいつもの大盛では無く普通盛で。

ここのお蕎麦は、いつ食べても腰がしっかりしているというか歯ごたえがあって、私は好きなのですが、人により好き嫌いがはっきりと分かれる蕎麦ですね~。
それと、このかき揚げも好きなんですよ。

ただ、ちょっと物足りなさがあって、やっぱり大盛にしておけば良かったな(笑)。

かき揚げもりそば : 1,000円
 w_IMG_0309

 w_IMG_0312

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5
定休日 : 月曜日

前回の記事 :
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102470.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索