2012年07月22日

大黒屋本舗 沖町店さんの後に開店された、剛田製麺店 高崎店さん。
お初のお邪魔となります。

このお店も、食券制となっていまして、入り口を入ってすぐ右に食券機が鎮座してます。

お初ですので、看板メニューのジャイ麺をチョイス。

ラーメンは中盛がサービスとなっていて、さらにジャイ麺の場合は二郎系のように、「野菜」「にんにく」「あぶら」「からめ」のトッピングを増量出来ます。
私は、中盛の野菜マシでオーダー。

程なく出てきたラーメンはと言いますと、見た目はふじ麺。
スープは、やや甘さのある比較的さらりとした感じで、豚さんちさんの豚ダブルのスープに似ていますかね。
麺は、ほぼストレートの太麺で、ややかん水の匂いが有りましたが、まっ、特に不可は無しの普通ですね。

野菜マシでも余裕でしたので、野菜マシマシでも良かったかな。

ただ、お客が結構いるのに、雑談してる店員さんの態度は頂けないな。

お店外観
 w_IMG_0442

ジャイ麺(中盛,野菜マシ) : 750円
 w_IMG_0440

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市沖町10
定休日 : 不定休




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索