2012年08月10日

9ヶ月振りに、藤岡の鶴商文庫さんへ。

この日は金曜日と平日でしたので、休日にお邪魔したときのメニューとはちょっと違ってました。
休日の時には、定食のメニューが無いのですが、和定食というメニューが有りまして、「今回はこれだな」とチョイスしたのはチキンかつ定食。

このチキンかつ定食ですが、さすがに鶴商文庫さんだけ有りまして、ボリュームが半端じゃ有りません。
大きなチキンかつに、目一杯入ったごはん、それに小鉢とお味噌汁にデザートまで。

さっくりした衣のチキンかつは、お肉もジューシーで美味しいですよ。

しかし、かなりボリュームがありますので、後半はかなり厳しかった。
一応は残さず完食でしたが、お腹がはち切れそうなほど満腹状態。

いやー、夕食はいらないかも(笑)。

チキンかつ定食 : 980円
 w_IMG_0493

お店情報
住所 : 群馬県藤岡市本郷832-1
定休日 : 木曜日と日曜日の夜

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102407.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索