2012年10月12日

お初のお邪魔です、筑縄の元喜玄氣さん。
お店の場所は、高崎市筑縄町のハナミズキ通り沿いで、大谷さんの斜向かいになります。
ここは以前、シャトレーゼさんがあったところですね。

店内は、4掛けのテーブル席が6卓、小上がりに4掛け3卓とカウンター3席でして比較的広めです。

お初ですので、結構迷いまして選んだのは魚介出汁となっていた「醤油らーめん」。
これを大盛でお願いしました。

醤油らーめんですが、スッキリアッサリな醤油スープに控えめに香る魚介。
あまりパンチはありませんが、飛び出したところの無いアッサリ醤油ラーメンと言ったところですね。
麺は、ほぼストレートの細麺で、やや硬めのゆで加減は良かったですよ。

今回は醤油らーめんにしましたが、次回には一押しと思われる元喜らーめんでも試してみよう。

お店外観
 w_IMG_0630

醤油らーめん+大盛 : 580+100円
 w_IMG_0629

お店情報
住所 : 群馬県高崎市筑縄町12-7
定休日 : 第1,3木曜日




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索