2012年11月04日

お初です、飯塚町に開店されました、くいしん坊さん。

開店直後に入店しましたので、私が口開けの一番乗り(笑)。
カウンター席に案内されまして、メニューからチョイスしたのは、一押しと思われます、店名も入っている「くいしん坊味噌らーめん」。

炒めた野菜と、チャーシューが2枚乗った、結構ボリュームのある味噌ラーメン。
スープは、やや甘さを感じる、マイルドな味噌。
もうちょっと辛めを予想していましたが、思いの外、優しい感じ。
ただ、野菜がどっさり乗っていますので、もうちょっとパンチが有っても良いかな。
麺は、ほとんど縮れの無い中太で、こちらはごく普通。

普通盛りでしたが、なかなかボリュームがありましたね。

それと、会計の祭、「500円です。」と。
「?」な顔をしていると、「くいしん坊味噌らーめんの場合は、先着20名様まで、500円で提供中です」とのことで、幸運なことに1コインで食べられました。
いやー、これは良かった。

お店外観
 w_IMG_0701

くいしん坊味噌らーめん : 650円
 w_IMG_0706

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町1540-2
定休日 : 無し




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索