2012年11月10日

品川駅高輪口すぐの処に有ります、初代けいすけ 品川店さん。

お昼過ぎに品川駅近くで仕事になりましたので、麺達七人衆 品達に。
ここには、7軒のお店が集まっていますが、7軒中6軒で外待ちのお客さんが。
時間も無いので待たずに入れたこちらにお邪魔しました。

外の食券機にて、一押しと思われます「黒みそラーメン」と「大盛」の食券を購入して店内に入り、食券を女性の店員さんに渡して、案内されたカウンター席に。

すんなり座れたといっても9割以上の混雑でしたので、ラーメンが出るまで待つこと10分ほど。

黒みそラーメンですが、その名の通りスープの色は真っ黒。
で、その真っ黒なスープはと言いますと、熱々で味噌のコクと香ばしさがなかなか美味しい。
麺は、中太の縮れタイプで、やや硬めのゆで加減も良い感じ。

ただ、大盛でもボリュームはさほど感じませんので、このお値段を考えるとCP的にはあまり良くないかな~。

お店外観
 w_IMG_0716

黒みそラーメン+大盛 : 780+120円
 w_IMG_0712

お店情報
住所 : 東京都港区高輪3-26-20
定休日 : 無し




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索