2012年12月22日

筑縄の元喜玄氣さん。

前回醤油らーめんでしたので、今回は、店名が入っている元喜らーめん。
まっ、当然大盛ですけどね(笑)。

元喜らーめんですが、動物系のスープが利いたマイルドな醤油味で、前回の時の醤油らーめんに比べて、脂がやや多めですがなかなか美味しいですね~。
ただ、この日はちょっと茹ですぎなのか、麺が柔らかくて残念でした。

さて、次回は塩だな。

元喜らーめん+大盛 : 650+100円
 w_IMG_0814

お店情報
住所 : 群馬県高崎市筑縄町12-7
定休日 : 第1,3木曜日

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102557.html




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2012年12月24日 17:33
takaさん、お久しぶりです。
特に、どこかが飛び抜けている訳でもなく、標準的な美味しさのラーメンという感じですかね。
ただ、私個人的には、良くも悪くもあまり印象に残らないかな。
1. Posted by taka   2012年12月23日 22:03
ご無沙汰しております
私も先日行ってきました
近所でもあるのですが、メニューを知り合いが作った
ということもあったので・・
某サイトでは酷評されていたので大丈夫かな・・と
思いましたが、家族は好評でしたね。
うまく言えないんですが優しい味?でした。
私も嫌いではないです。向かいの大谷も好きですが
最近体がついていかないときが・・
Shimoraさんはどうでしたか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索