2013年02月11日

富岡の国道254号バイパス沿いの杉乃家さん。

家内の買い物につきあって出かけていましたので、久しぶりに家内と昼食に寄りました。

ちらちらと風花が舞う少々寒い日でしたので、二人とも温かい蕎麦。
家内は、力そば、私はセットものから、焼肉重セットを温かい蕎麦で。

力そばは、丼の中のお餅とは別皿で揚げ餅が1つ付くちょっと珍しい感じです。

焼肉重セットですが、この日のお蕎麦のかけつゆは甘みが少なくて、前回より良かった。
それと、焼肉重ですが、柔らかい豚ロース肉に醤油ベースのたれで焼かれていますが、比較的薄めの味付けがまずまず。

まー、何というか普通の豚丼みたい感じですかね。

焼肉重セット : 998円
 w_IMG_0059

力そば : 735円
 w_IMG_0053

お店情報
住所 : 群馬県富岡市七日市480-2
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102610.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索