2013年02月18日

所用で実家に帰りましたので、久しぶりに往復の新幹線で駅弁を食べました。

行きは、東京駅で東京限定となっていました貝づくし。

品川貝づくし : 900円
 w_IMG_0084

 w_IMG_0087

このお弁当は、ハマグリ、アサリ、シジミ、貝柱などが入っていてこれがなかなか美味しい。
これでビールを飲みつつ、いやー極楽(笑)。

帰りは、新大阪駅で購入した、焼きとり重。

炭火焼き風焼きとり重 : 880円
 w_IMG_0097

 w_IMG_0099

こちらのお弁当は、行きの東京駅でも見かけましたので、地域限定ではありませんが、白味噌で味付けされた焼きとりはなかなかいけましたね。
それに行き同様ビールも(笑)。

いやー、久しぶりに駅弁も良いですね。
あとは、もうちょっと安ければ良いですけどね~。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索