2013年04月29日

高崎は飯塚町の彩月さん。
当初の予定は、この近くのなかじまさんだったのですが、外待ちの方が見えましたのでそのままスルー。
あちらは、相変わらずの大人気ですね~。

入ってすぐのカウンター席に着きましてメニューを眺めると、一番上に前回はなかった「和風塩らーめん」の文字。
「これは、これをいっておかないとな」と、和風塩らーめんを全粒粉めんでお願いして、トッピングで味玉も追加。

ほのかに香る魚介とアッサリスッキリとした塩スープ。
いやいや、これはなかなか美味しいですね。
全粒粉めんも良い。

なかなかのお味で良かったですね~。
しかし、次回はあっちに行きたいな(笑)。

和風塩らーめん+味玉 : 650+100円
 w_IMG_0269

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町367-4
定休日 : ?

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102636.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索