2013年09月15日

国道406号沿いで、中里見の園さん。

ここに来ると、いつものは焼き鳥丼のセットなんですが、メニューに季節限定のいか天丼とそばセットなる文字が目に入りまして、迷わずにこれに決定。
蕎麦は、もりで当然ながら大盛。

蕎麦はいつもより細めに切られていまして、さすがにこの時期ですので風味は弱めですが、なかなか良かった。
つゆも、やや甘さを感じますが、濃いめで私好み。

天丼の方は、いか天はさっくりと上がっていて柔らかくて良かったのですが、丼つゆが薄めの甘めで、こちらはもうちょっと濃いめ辛口の方が好きだな。

しかし、通常サイズの丼に蕎麦大盛りでしたので、かなりボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。

いか天丼とそばセット+大盛 : 900+150円
 w_IMG_0582

お店情報
住所 : 群馬県高崎市中里見町209-1
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102656.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索