2013年12月07日

高崎は中里見の園さんです。

かなり早い時間にお邪魔しましたので、先客無しで私が口開け。

前回、季節限定となっていたいか天丼とそばセットだったのですが、メニューを眺めると、季節限定だったはずのこのメニューがまだありまして、しかも限定の文字がどこへやら。
「おっと、まだあるな~」と思いつつ、またもこれを前回同様にもりで大盛にしてオーダー。

蕎麦は、初めの頃より印象が良くて、以前だとセットものは「かけ」にすることが多かったのですが、最近は「もり」の頻度がUpですね。
しっかりと冷水で〆られた蕎麦は、この時期ならではの風味と腰が良くて美味しいですよ。

いか天丼もサックリと揚がった衣が良いし、なかなか満足でした。

いか天丼とそばセット+大盛 : 900+150円
 w_IMG_0752

お店情報
住所 : 群馬県高崎市中里見町209-1
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102716.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索