2013年12月20日

「さっとラーメンでも」という気分でしたので、安中原市小前のこちらにお邪魔です。

約4ヶ月振りにお邪魔しますと、メニューが増えてました。
前回は、リニューアル直後だったためか、ラーメンのメニューは2つのみでしたが、一気に15に。
基本のスープは、あっさりとこってりの2種類ですが、あっさりは「醤油」「塩」「味噌」、こってりは「醤油」「味噌」とバリエーションがUp。
お店に入る前は、「こってりにでも」と思っていたのですが、メニューを見て「あっさりめん醤油をお願いします」と新メニューをチョイス。

あっさりめん醤油ですが、あっさりスープに思ったよりしっかりとした醤油味。
もっと醤油が薄めかなと思ったのですが、醤油がしっかりと主張していてなかなか良い。
リニューアル前の昭和55年ほどではないですが、前回の「塩」よりもこちらの方が私好み。

いやー、良かった。

しかし、次回こそコッテリを試そう(笑)。

あっさりめん醤油 : 650円
 w_IMG_0781

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市2-2-8
定休日 : 火曜日と第2水曜日

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102721.html




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索