2013年12月23日

ガッツリといきたいときにはこちら、沖町の剛田製麺店さんです。

お店に着くと、扉に「原料高騰のため値上げしました」の旨の張り紙が。
景勝軒グループの全店で一斉に値上げしたようですね~、残念。

まー、仕方ないので、780円になっていたジャイ麺をチョイス。
あっさりの中盛、野菜マシマシで、お昼のサービスも野菜。

この日は、以前野菜マシマシマシにしたときより、野菜の山がちょっと小ぶり。
以前にも感じたことがあるのですが、野菜の盛り具合はその日により少々ぶれるようですね。

やや甘さのある、比較的サラリとしたスープは結構好きです。
それと、少々小ぶりの野菜のためか、以前の時より余裕で完食。

しかし、値上げは残念ですね~。

ジャイ麺(中盛,野菜マシマシマシ) : 780円
 w_IMG_0789

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町10
定休日 : 不定休

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102734.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索