2014年04月20日

富岡の登利平さんで昼食。

今回は、かしわつけめんうどんセットをいつものライス大盛りで。

ここも、消費税Upの関係で、すべてのメニューが値上がりです。
このつけめんセットは、以前が850円だったのですが、880円にUp。
仕方ないですが、Up分は確実に負担増ですね~。

かしわつけめんは、冷たいうどんに、暖かいつけつゆ。
うどんは、モッチリとした食感にしっかりとした腰。
下手なうどん屋さんより美味しいですよ。
つゆは、やや甘さのある出汁の利いた薄めで、蕎麦だとちょっと弱いかもしれませんが、うどんには丁度良いくらい。

あと、ライス大盛りお願いした、鳥めしは、ライスの盛り具合が以前よりちょっと小さくなったような気がしますね~。

しかし、消費税Upは利くな~。
また、1年半後には10%まで上がる予定だし、ほんとに一般庶民には厳しいですよ。

かしわつけめんうどんセット+大盛 : 880+50円
 w_IMG_0192

ホットコーヒー : サービス券
 w_IMG_0196

お店情報
住所 : 群馬県富岡市別保20-2
定休日 : 無し

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1004102787.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索