2014年07月07日

最近オープンされました、ばりきやさんの安中店です。
国道18号沿いで、安中のバッティングセンターのお隣にあります。

ばりきやさんは、5年ほど前に1度だけ高崎店に入ったことがありますので、今回で2度目ですね。

いつものように一人ですので、カウンター席に着きましてお願いしたのは、屋号が付いている「ばりきめん」。
それと、餃子を1枚。

熱々の豚骨スープは、やや豚の臭みがありますが、比較的スッキリでして、これに、硬めの細ストレート麺がマッチして、なかなか良い。
餃子は、まー、普通ですね。

個人的には、標準的なお値段とお味という印象ですので、豚骨ラーメンが食べたくなったときには良いかな。

お店外観
w_IMG_0350

ばりきめん : 670円
w_IMG_0346

特製餃子 : 300円
w_IMG_0348

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中5-11-25
定休日 : 無休

前回の高崎店の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1004101760.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索