2014年09月27日

8年振りくらいとかなり久しぶりです、安中は高別当交差点近くの百や百百さん。

久しぶりにお邪魔すると、うどんだけだったのがメニューにはお蕎麦も。
ただ、お蕎麦が800円とちょっとお高め。
それに、うどんも以前は200円だったのが倍の400円に。

「まっ、8年振りですし仕方ないかな」と思いつつ、お願いしたのは、暖かいぶっかけうどんのダブルと天ぷら2コ。

うどんですが、ちょっと硬めで、噛んでいくとプッツリと切れてしまうブキッとした感じでして、これは以前から変わってませんね~。
つゆも、ちょっと甘さ強めに感じまして、個人的にはもうちょっと甘さがない方が好きだな。

これで、トータル800円と結構な値段になってしまいましたので、以前に比べてCP的にはかなり悪くなってしまいましたね。

ぶっかけうどん+ダブル盛 : 400+200円
w_IMG_0546

かき揚げ+ちくわ天 : 100+100円
w_IMG_0544

お店情報
住所 : 群馬県安中市高別当36-4-2
定休日 : 水曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1004101097.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索