2014年12月22日

高崎駅の西口から徒歩2分くらい、高島屋さんの斜向かいにあります湊生さんです。
約9ヶ月振りくらいですかね~。

ここに来るといつもの角ふじラーメンですが、今回もご多分に漏れずまたも角ふじラーメン。
ニンニク有りの中盛に、脂少なめは毎度お馴染みですが、野菜は初めて「マシマシ」で。

野菜マシマシにすると、一回り大きめの丼で登場。
野菜マシマシと言っても、量的には、剛田製麺店 高崎店さんの、ジャイ麺の「野菜マシマシのマシ」と同じくらいで、特にビックリすることもありませんでしたけどね。

やや甘さのあるサラリとした感じのスープは好きなのですが、この日はちょっと元ダレが濃いめ。
個人的には、もうちょっと薄い味の方が好きなのですが、まっ、こんなところかな。

角ふじラーメン(中盛,野菜マシマシ) : 750円
w_IMG_0808

お店情報
住所 : 群馬県高崎市八島町32-7 三笠第三ビル1F
定休日 : 無し

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1004102791.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索