2014年12月30日

10月に開店されました、とんかつの扇亭さん。
ここは、おおぎやラーメンを展開するおおぎやフーズさんがとんかつ専門店としてオープンさせたお店となります。
お店の場所は、安中の国号18号沿い、安中市役所入口交差点角で、おおぎやラーメンさんのお向かいです。

初めてですの、定番となっていた「カツ丼(喜)」をライス大盛りでオーダー。
で、約10分ほど待ちましてカツ丼が登場。

見た目は普通のカツ丼ですね~。
お味も、やや甘めの丼つゆでしたが、まっ普通。
ただ、大盛でしたが、ボリュームは少なめ。

それと、気になったのが温度。
もっと熱々のカツとかごはんを期待していたのですが、何か熱さが足りない感じ。
冷たいわけではないのですが、少々時間をおいて冷めたみたいな中途半端加減。
まー、今回がたまたまだったのかもしれませんけどね。

会計時に100円引き券を頂きましたので、次回に期待かな。

お店外観
w_IMG_0832

カツ丼(喜)+大盛 : 540+108円
w_IMG_0837

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中2-1-2
定休日 : 無休


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索