2014年12月31日

2014年の大晦日ですね~。
大晦日のネタはやはり蕎麦でしょう。
しかし、お気に入りだったここは残念ながら本日で閉店ですので、先週お邪魔した時の記事となります。

最後になりますね~、お気に入りの桂舟さん。
12/31の閉店前にもう一度と思い、お邪魔しました。

お店に着くと、見慣れた車が駐車場に。
店内に入ると、やはりMohhah君夫妻が席にいました。
そのままそこに混ぜてもらいまして、一緒にオーダー。

最後ですので、私は「せいろ」と「かけ」を、Mohhah君は私に触発されたのか、同じく「せいろ」と「かけ」、奥方は「鴨汁せいろ」。

新蕎麦ですし、せいろもかけもさすがに美味しいですね~。
それと、食後に自家製の柚こんにゃくを出して頂きました。
これも、柚の風味格段に良くて美味しかったですよ。

しかし、閉店されてしまいますので、本当に残念です。
早く息子さんにバトンタッチされて、早めの再開を願いたいところです。

せいろ : 700円
w_IMG_0838

かけ : 700円
w_IMG_0843

柚こんにゃく : サービス
w_IMG_0844

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上中居町154-3
定休日 : 2014年12月31日をもって閉店

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1015006090.html

さて、今年も残すところあと数時間となりました。
本年も、いろいろなことがありましたが、何とか無事に終了です。
来年は今年よりもっと良いことがあることを願いたいものです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。m(__)m

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 石臼挽そば 桂舟  [ Cafe de Cooky ]   2015年01月25日 21:26
残念ながら閉店されてしまう桂舟さん。 最後の訪問ということで、開店前に到着、前回に続き一番乗りです。 席に着き、メニューを見ていると、今日訪問すると言っていたShimoraさんが。 Shimoraさんがせいろとかけを注文すると言うことでしたので、 私も真似てせいろとかけに

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索