2015年01月18日

生粉打が食べられます、富岡のやじまさん。
かなりご無沙汰してまして、なんと丸4年振りのお邪魔となります。

ここは、メニューがかなり絞り込まれていまして、うどんやごはん物はもちろんですが、かけ類も一切ありません。

お久しぶりですので、やはり基本中の基本のざるを大盛で。
ここでのざるは、ざるに盛られた蕎麦を意味してまして、海苔は掛かってません。

かなり細切りの生粉打のお蕎麦は、さすがに新蕎麦らしく風味も抜群。
つゆも、やや濃いめの辛口で、こちらも私好みで良いですよ。

あとは、もうちょっと量が欲しいところですね。(笑)

ざるそば+大盛 : 700+200円
w_IMG_0021

お店情報
住所 : 群馬県富岡市富岡564-6
定休日 : 木曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1004102261.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索