2015年03月27日

最近来たばかりでしたが、またのお邪魔です、やまぐちさん。

今回は、温かい蕎麦を試したくなりましたので、山菜かけそばを大盛で。
それと、かき揚げを一つ。

ここでは、温かい蕎麦は、このメニューのみとなります。

さて、温かい蕎麦ですが、お蕎麦は黒めの方で、かけつゆは出汁のしっかりとしたやや甘め。
出汁が利いているので、甘ったるい感じは無いですが、個人的にはもう少し辛めの方が好きかな。

かき揚げは、揚げ置きのようでして、ちょっと冷たいですが、80円という値段を考えると、まずまずですね。

それと、前回は気づきませんでしたが、4/1より蕎麦粉などの原料高の関係で、20~50円ほど値上げするとの貼り紙がありました。
最近の原料値上がりのため仕方ないですけどちょっと残念ですね。
3月中にもう一度お邪魔しよう~っと。

山菜かけそば+大盛 : 560+100円
w_IMG_0153

かき揚げ : 80円
w_IMG_0150

蕎麦ゼリー : サービス
w_IMG_0156

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中3895-4
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1021339859.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索