2015年07月03日

法要での帰省で、1年振りの長距離ドライブでの昼食です。
名神高速下りの養老SA内にありますレストランに寄りました。
って、本当はフードコードで済ます予定だったのですが、フードコートが改装中で営業してませんで、こちらのレストランに。

14時過ぎだったのですが、変な時間にかかわらず店内は8割以上埋まってまして、「さすが名神高速のSAだな」という感じでした。

軽く済ますつもりでしたので、チョイスしたのは名古屋も近いですしきしめん。

醤油ベースの鰹出汁のつゆですが、醤油が勝ってまして、結構醤油辛い。
まーでも、きしめんはモッチリ、ふるふるとした食感は美味しかったので、まー、こんなもんかな~。

外観 :
w_IMG_0324

名古屋きしめん : 570円
w_IMG_0329

お店情報
住所 : 岐阜県養老郡養老町橋爪西川原1477-2(名神高速下り 養老SA内)
定休日 : 無休



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索