2015年08月12日

お近くでササッとラーメン、原市小お向かいのあってりめんこうじさんです。

この日は、8月の日曜日。
入店してカウンター席に着くと、8月限定メニューのみで、レギュラーメニューはお休み。
8月中の日曜日は限定メニューのみの提供のようです。

久しぶりにレギュラーメニューのあってり麺醤油でも思っていたのですが、限定メニューのみですのでこの中からあってり麺煮干をお願いしました。
それと、レアチャーシュー丼というのも追加。

あってり麺煮干ですが、その名の通りスープは煮干しがガッツリと利いてます。
ただ、ちょっと煮干のえぐみも感じられて、個人的にはレギュラーメニューのあってり麺の方が好きですね。
麺は、中細のストレート麺で、これがなかなか良い感じ。

あと、レアチャーシュー丼は、鶏の胸肉と豚ロース肉が乗ってまして、なかなか良かったのですが、チャーシューが冷たくて、「暖めて欲しかったな~」と言うのが本音です。

あってり麺 煮干 : 800円
w_IMG_0435

レアチャーシュー丼 : 200円
w_IMG_0438

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市2-2-8
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1026242128.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索