2015年09月06日

国道18号沿い、安中市役所近くの扇亭さんです。

メニューを見るまでは、「カツカレーかな~」と思っていたのですが、ミニうどんとのセットメニューが目に止まりましたので、カツ丼とミニうどんのセットにしました。
しかし、注文後に気づいたのですが、ミニうどんのセットは、どのメニューでも+180円でつけられましたので、カツカレー+ミニうどんセットでも良かったですね。

昨年カツ丼を食べた時には、ちょっと温度が気になりましたが、今回は問題なし。
ただ、ミニうどんは冷やかけなんですが、こちらは冷たさが足りないかな。
うどん自体は、やや細めで量は少ないですが、モッチリとした腰がなかなか良かったですけどね。

まー、こんなもんかな。

カツ丼(喜)+ミニうどんセット : 540+180円
w_IMG_0486

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中2-1-2
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1022402217.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索