2015年12月13日

安中警察署お向かいのすかやさんです。

天気の良い日曜日でしたが、結構寒かったので、久しぶりになべやきうどんです。
当然ながら大盛で、いつもの一口カレーもお願いしてますけどね。

鉄鍋で登場のなべやきうどんですが、具材は卵にかまぼこ、椎茸にタケノコ、お麩に青菜に鶏肉。
つゆは、やや甘めになりますが、熱々で体が温まります。
うどんは、いつものすかやさんの腰が無いうどんですが、これはこれでOKです。

いやいや、大盛だと結構なボリュームになりまして、かなりお腹いっぱいになりました。

なべやきうどん+大盛 : 760+100円
w_IMG_0686

一口カレー : 100円
w_IMG_0689

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1042424833.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索